スポンサードリンク

↓最新記事↓

2007年04月18日

トヨタ 郵船 商船三井 野村 大和 三菱重 川重 アドテスト 東エレク エルピーダ ソフトバンク ガイシ…堅調

日経平均株価
日経平均株価・チャート
ヤフーファイナンス

(17日終値)
17527.45(-100.85/-0.57%)

決算待ちで買い続かず

日経平均株価反落。日経平均先物で大口の売りが出たことや、軟調に推移したアジア株を警戒して売る動きが影響し下げに転じた。東証株価指数(TOPIX)も反落。

朝方は16日の米株高や外国為替市場で円相場が1ドル=119円台後半で推移していたことを受けて、上げ幅が100円を超えて始まる。輸出関連株や値がさハイテク株の一角が買われたが、市場では「3月期決算の企業の業績発表まで待ちたい」との声が根強く、次第に伸び悩み。後場に入って売りが強まり、一時は1万7500円を割り込む。

業種別TOPIX(全33業種)では28業種が下げ。特に陸運業や建設業の下げが目立つ。半面、海運業や証券商品先物が上げ。

東証2部株価指数は4日続落。3日連続で年初来安値を更新。

新興損場銘柄はこちら新興損場銘柄を的確にチョイス!

人気Blogランキング
よろしくお願いします。
posted by 上昇波動銘柄ウオッチャー at 00:12 | Comment(1) | TrackBack(5) | マーケット
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-404.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 株でなんとかしたい at 2007年04月18日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ファイナンスあれこれ
Excerpt: ファイナンスあれこれ
Weblog: お金やりくりドットコム
Tracked: 2007-04-18 04:25

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:39

助かった。。
Excerpt: v60cwUFa ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/v60cwUFa/v60cwU..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:55

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:19
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

