スポンサードリンク

↓最新記事↓

2007年04月21日

東証反発、様子見気分広がる

日経平均株価
日経平均株価・チャート
ヤフーファイナンス

(20日終値)
17452.62(+80.65 +0.46%)

売買高は今年3番目の少なさ

日経平均株価は反発。前日に急反落した反動で株価指数先物に買い戻し、現物株市場ではバスケット買いにつながる。中国などアジア各国・地域の株式相場が堅調に推移したことや外国為替市場で円相場が1ドル=118円台に下げたことも買い安心感を誘う。ただ週末に加え、来週以降に2007年3月期決算発表が本格化するとあって様子見ムードは強く、日経平均の日中値幅は97円と10日(93円)以来8営業日ぶりに100円以下となった。東証株価指数(TOPIX)は小幅に反発。
19日の米ダウ工業株30種平均が小幅ながら続伸したため、中国発の世界同時株安の懸念がひとまず和らぎ、朝方はトヨタやキヤノンなど輸出関連の主力株に買いが先行。日経平均は上げ幅が100円を超す場面があった。心理的な節目の1万7500円を上回る水準では戻り待ちの売りが多く、日経平均は朝高後に伸び悩んだ。値動きの鈍さを嫌気した売りで大手銀行株や鉄鋼株が軟調となり、相場全体の重しに。
新興企業向け市場の小型株が下げ止まらないため、個人の投資心理が冷え、東証1部の売買高は概算17億9019万株と全日立会日としては今年3番目の少なさ。
東証2部株価指数は7日続落、昨年11月2〜13日の続落記録に並んだ。

新興損場銘柄はこちら新興損場銘柄を的確にチョイス!

人気Blogランキング
よろしくお願いします。
posted by 上昇波動銘柄ウオッチャー at 00:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | マーケット
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://oldmania.blog99.fc2.com/blog-entry-308.html
Posted by 中古マニア at 2007年04月21日 01:51

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/tyig21j/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月06日 20:38

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/s522t64/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 21:26

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/w2l0bhq/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 02:24

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/kqr57ou/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 04:21

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/uhi2y3a/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

